SSブログ

野ブタ。をプロデュース [乗馬記録]

ホリキタくんことホーリーノース。
庶民は高級車(クラウン、フーガ)より大衆車(ヴィッツ、マーチ、フィット)がお好き。といいわけしておきます。ち〜ん。
ムシに頭を振るホリキタくん。何も出来ず撃沈。
魔法をかけてもらいその後はなんとか・・・中盤から後半しか見てない方は良かった。と言ってくれました。でも、前半が・・・ん〜、ムリ!おもっ!重すぎ!

ただ、動いていれば気にならないご様子。
脚をしっかり使える方にはちょ〜オススメ。
(どおじまさんとかちゃっぴいさんとかオチャムさんの嫁さんとか。)

脚が使えてない事を再認識。
え〜え〜知ってましたよ。僕が脚を上手く使えないの!


やっぱり、競技馬。難しいを超えて手に負えない。騎乗して良いレベルでは無かった(苦笑)
でも、良い経験はさせてもらいました。

だれか〜次の人〜!・・・・パス!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ベタ子著作権法 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。