SSブログ

木更津アウトレットへ [ショッピング]

4/13にオープンした三井アウトレットパーク 木更津(MOP-〒292-0008 千葉県木更津市中島398)に行ってきました。駐車場は広いので待ち時間はほぼなくスムーズに入れました。(駐車場無料はいいね)
フードコート周辺を除けばストレスなく歩くことが出来、店内も普通に見れました。
ただ、店舗は多いけど店自体のスペースが狭い?かな。
目的のラルフローレン・ポロに行ったが特になし(笑)
とりあえず、行きたい店には回ったがすべて見るとなると一日費やさないと。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
久々に見学乗馬祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。