SSブログ

再開 [乗馬記録]

ブルーブラッド 三課目練習会

約2ヵ月の治療期間を経て乗馬再開。
ジャスミンの予定だったが・・・・。まぁ、色々ありますよ!
K沢さんに頼んで同額の馬に変えておいて下さい。とお願いしたところ
M田指導員&M本指導員と三人で協議したらしい。その結果「ブルーブラッド」だそうです。
理由を聞いたら「と〜へんできるから♪」と三人が返答した(笑)
あの〜、4課目やるわけではないんですけど(笑)

で、レッスンは前進気勢も十分。横運動も軽々。シートしやすいし、偶角もbentしやすいし、自由自在に楽しくレッスン♪
あっ、久々に上手くなった気分にさせてくれる良い馬だ!と思っちゃいました。
ただ、右手前の駈歩がとても前に出ない。←一番しんどかった。

ブルーブラッドはとても良い馬ですね♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ロンドンオリンピック初クロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。